« うれしい と 楽しい  と笑い | トップページ | おしゃべり考   3 »

全号よりづずく   うれしい と 楽しい  と笑い

       続き   うれしい と 楽しい  と笑い

うれしい と 楽しい  と笑い   どう違いますか?

ヒントひとりではわらえない。みんなで歌うと楽しい

Spdr_0092 Untitled_ke

左上は楽しそうに歌うぞう列車    下の写真は福島原発から21キロの海岸。4つのこいのぼりを見てほしい。あの放射線が流れ込んでいるひ・・・・。周りは人一人もいない、動くものはない。農家の家は津波でがらんどう。以下対比でみてほしい。政府の収束宣言のウソは明白だ

S6811_003_4

南相馬の子供たちを思いながら、仮設に住む肩を温めたいから

Sdscf42101 Untitled_6

四街道の人は優しい。しかし四街道も可なり汚染されている。   未ばくしゃになってきている。計数管を持って調査しているが 行政とは1けた違う数値だ各地で出て打いる、福島のことは我が身のことと思えるかどうか

Untitled_5S6811_003

  S77_iwate_064

|

« うれしい と 楽しい  と笑い | トップページ | おしゃべり考   3 »

B地域の人から、暮らしから聴いたこと観たこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022904/44813836

この記事へのトラックバック一覧です: 全号よりづずく   うれしい と 楽しい  と笑い:

« うれしい と 楽しい  と笑い | トップページ | おしゃべり考   3 »