« ありがとう考 2 | トップページ | 全号よりづずく   うれしい と 楽しい  と笑い »

うれしい と 楽しい  と笑い

うれしい と 楽しい  と笑い   どう違いますか?

ヒントひとりではわらえない。

   

Untitled_hu_2 Untitled_hu

ケヤキにて在りし日のmさん       我が家で談笑

ケヤキにて                            飯岡仮設にて             

UntitledS125_036_2

Untitled_2

やっぱり仲間がいれば楽しいし、世代のつながりがの場がればどんな厳しい中でも笑えある:らしい。   続く

東北が受けた人災福島事故派もう私たちは未曝しゃ。に立っている。せめて子供を。74歳をとうとう過ぎてしまったが。新たなつながりが生まれた。体調が回復気味な名で陸奥に行きたいと思っている

3・11の大災害。加齢の中で  生きる意味は楽しさと、笑いが肝心要。なんちゃって言っているが

 

S6_006S618_045

|

« ありがとう考 2 | トップページ | 全号よりづずく   うれしい と 楽しい  と笑い »

B地域の人から、暮らしから聴いたこと観たこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022904/44812747

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい と 楽しい  と笑い:

« ありがとう考 2 | トップページ | 全号よりづずく   うれしい と 楽しい  と笑い »