« 放射線  蛍の身になってかんえろよなー  蛍のお出まし | トップページ | 一番つらいこと  フクシマ 原発 »

 0,21    わが 花 ・緑、散歩みちに 放射能

0,21マイクロシーヴェルト わが散歩みち、7月1日、6時半。

この数字の評価は後に置く。0,11で1ミリシーベルトを超える。

その前に写真2枚

S6811_106 福島県境 宮城県側の海岸沿いで撮る。福島原発から50キロ

Untitled 6月26日、福島原発、動画より

118 7月1日 夕方  佐倉城址公園

134 我が家のハマユウ、広島被爆末裔

1597月1日 この地点で0,21散歩道

142 7月1日 散歩みち

166 7月1日、散歩道にて

散歩の帰りで出会う登校の小学生たち 0,17マイクロシーベルト

165_2 においも、味もない、見えない聞こえない、触れない放射線、0歳~9歳の子供の放射線感受性は40歳壮年の9倍。誰がまもる?   花にも、木々にも、人にも見境なく、そそぐ。何とか食いとめたい。

花はきれいだ、子供はかわいい希望だ、デモしたい。、

|

« 放射線  蛍の身になってかんえろよなー  蛍のお出まし | トップページ | 一番つらいこと  フクシマ 原発 »

3この国のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022904/40648131

この記事へのトラックバック一覧です:  0,21    わが 花 ・緑、散歩みちに 放射能:

« 放射線  蛍の身になってかんえろよなー  蛍のお出まし | トップページ | 一番つらいこと  フクシマ 原発 »