« 石巻・東北関東地震・・・・4月3・4・5日 | トップページ | 追悼 二人称の死 »

たまには、癒しの曲を

たまには、癒しの曲を。(CMですが・・・)

《森の木琴》  最高!!!!
    http://www.youtube.com/watch?v=C_CDLBTJD4M&sns=em

《上を向いて歩こう》《見上げてごらん夜の星を》  これもいい!
    http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/d_s/880953901001.html

             本土の友人へ、私へ 、 沖縄の友人から。きずかいがうれしい。

どこでも春だよ  桜だよ。  みんな光を向いてるよ、生きてるよ。久しぶりそろって散歩

みせたかったなー。今見ないともったいない。

S14_011

S14_014

S14_024

S14_038  

S14_039  

S14_040

S14_052  

S14_042_2

S14_058

この地域は 昔からの田園光景、まちらしさを残すかづ少ない地域のひとつ 現代の桃源郷。ここにも開発の手が。人間っておろかだなー。よってたかって「成長」の既得権益集団のいのままに任せたことが震災を人災に変えた。自然に畏敬をもたずに制御できるとするおごり。原発事故チェルノブイリと並ぶ最悪のレベルに2段階格上げされた日に。この世界は未来の生き物からの預かり物なのに。

      

|

« 石巻・東北関東地震・・・・4月3・4・5日 | トップページ | 追悼 二人称の死 »

D忘れ得ぬ人のこと協同を担った人たちから聴いたこと観たこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022904/39609968

この記事へのトラックバック一覧です: たまには、癒しの曲を:

« 石巻・東北関東地震・・・・4月3・4・5日 | トップページ | 追悼 二人称の死 »