«  春の悦び   つかの間の晴れに | トップページ | モチ 餅―――それは季節のたより  私流儀で餅をくいねー くいねー。 »

希少な花  貴重な心は未来にむかう

知り合いの好意で希少な植物の花を見せてもらった。乱開発の只中で守り抜く意志や 珠玉。花も珠玉。

まずはごらんあれ  えびね  クマガイソウ   自然の中で手入れした見事な藤

釣竿たれる うらしまそうなどなど。

S2010_001

S2010_005

S2010_025 S2010_039_2

S2010_024

S2010_041

S2010_047

|

«  春の悦び   つかの間の晴れに | トップページ | モチ 餅―――それは季節のたより  私流儀で餅をくいねー くいねー。 »

2平和と環境のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022904/34525106

この記事へのトラックバック一覧です: 希少な花  貴重な心は未来にむかう:

«  春の悦び   つかの間の晴れに | トップページ | モチ 餅―――それは季節のたより  私流儀で餅をくいねー くいねー。 »