« 107歳と105歳のおばあちゃん | トップページ | 鯨 くじら クジラ ホエール物語 »

地球のてっぺん四街道にて 梅雨の合間に  夕陽 夕焼け

夕焼けの美しさ

夕陽の名所は何もマニラにいかなくても日本各地にある。確かにマニラや新潟や千葉は勝浦鵜原海岸もすばらしかった。

でもね何も遠くに行かなくてもーわが四街道の夕焼けもそれに劣らない。先日いつもの散歩コースで目にしみこむ夕陽  夕焼けにであった。

よそに行かなくてすばらしい四街道ならではの夕焼け朝焼けに出会える。 作家住井すえは存命中  牛久沼にすんでここは地球のてっぺんといってここから世の中を観 また 終生はなれることはなかった。 四街道もまさしく地球のてっぺんだ。

009_3 

010011

013014016  017 018 017_2 

|

« 107歳と105歳のおばあちゃん | トップページ | 鯨 くじら クジラ ホエール物語 »

2平和と環境のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022904/30520281

この記事へのトラックバック一覧です: 地球のてっぺん四街道にて 梅雨の合間に  夕陽 夕焼け:

« 107歳と105歳のおばあちゃん | トップページ | 鯨 くじら クジラ ホエール物語 »